極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

昼飯

2006-04-19 | パパ的食べ物
今日は○戸屋レストラン、ドスンと食べ過ぎ。
サラダバーまでつけて、おかわりしまくり。なので
体中の血液が腹部に集中している為、思考回路がスゴクニブイ、動いてない。現在。

腹筋と残骸

2006-04-19 | パパのこと
古い家だからある2畳ばかりのデッドスペース、壁がないから空調は効かない、冬と夏しかないような不快な場所。そんな場所を私物で占領し占有権を主張して20年が経つ。私以外に占有を主張する人もないようなので、もう書斎といってもイイカナ。勉強みたいなコトもしたけど、大半は子供の頃からの趣味の残骸で足の踏み場もないほど埋め尽くされている。
たまにしか踏み込むことがないその場所に、久しぶりに踏み込んだ。
目的はCDの捜索、ちょっと前のもの。おもてたほどは見つけられんかったけど数枚は見つけだすことができた。ヨシッ今日はこれで腹筋しよ、見つけたのはYngwie Malmsteen、早速中身を明けて、アレッ!Judas Priestのベスト???イングウェイは???どこいったん???まあエエカネでROCKA ROLLA・DIAMONDS AND RUSTで腹筋ふんばった。
書斎?ちょっと整理?掃除せなあかんかも。アクションとか44マムナムなんかのLPもみかけたよ聞かれへんけど、この際ステレオセット直してみる?かね
さらに今朝は納戸の奥にも踏み込んだ、そこにあったのがこの写真。残骸です。