半島でつぶやく韓国ネタ

韓流、嫌韓といろいろ聞こえてきますが、こっちで暮らしながら私自身が感じる韓国・韓国人のちょっとした話をつぶやきます。

グニョンチャソ剃り込み入れるの巻き

2006年12月29日 20時31分30秒 | エンターテイメント系

いつ手を入れるかと思ってましたが、
遂にやりました。

 

グニョンちゃん。眉毛剃りました。

 

モロ子供顔のままで大きくなったグニョンちゃん。
「国民の妹」のフレーズはダテじゃありません。

トレード・マークだった超極太下がり眉

年齢に伴ってソリ込みを入れなければならないのは、
ファンも、事務所も、本人も、国民の皆さんもみんなみーんな分かっていました。

 

「いつかな… いつかな…」

 

あたかも冷たく凍った漢江の氷が割れて、
暖かい春の兆しが見える…その瞬間を待ちわびるように…

待っていたのです。
全国民が…

 

「さあ!見て見てっ!!これが新しいグニョンちゃんよっ!!」

「みんなっ!見て頂戴っ!!これが大人になったグニョンちゃんなのよっ!!」

 

 

気持ち控えめな…しかしハッキリと入れた剃り込み。

存分に見て下さい。
きっと暫くしたらもっと大胆に入れるはずです。

 

こうして少女は大人になって行くんだね…


最新の画像もっと見る