カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ubuntu (やま)
2010-02-03 06:04:00
積雪大変だなあ。でも、ちょっと見たいなあ。なつかしい。修論発表会はどうなったのだろうか。今度アップしてください。
私のPCはwindowsではなくいまubuntuというソフトで動いています。PCでボランティアにきたサモラ在住の若者がさくさくとメール、Skypeなどできるようにしてくれたよ。プロってすごいですわ。また、話ししようね!
あとはデジカメです。日本からの空輸まち。なんとかなってよかったよ!
返信する
大丈夫だったよ ()
2010-02-05 17:50:15
修論発表会は、滞りなく開催されましたよ。ありがとう。
PC、どうなる事かと心配したけど、ハード的には大丈夫だったのかな?よかったね。
さすが、ITボランティア!すごいわー!!ニューカッスルにも、いて欲しかったな!
返信する

コメントを投稿