カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (やま)
2009-03-16 06:52:21
友よシリーズを読んだとき、
「大丈夫か~??」
と思ったが、
よかったよかった。
さすがだ。
花ちゃんはやる子だ。
えらいえらい
返信する
気になってしょうがない。 (ナポリ)
2009-03-19 07:04:18
はじめまして
おはようございます。
知らない人間が勝手に書き込むのはどうかと
思いましたが、二年ぶりかでこちらのブログを
見てカエルの高級陶器の事をおもいだしました。大事にしてますか?
はっきりいって羨ましい。今までの人生であれほどのカエル食器を見たことない。

返信する
Unknown ()
2009-03-22 15:05:46
> やまちゃん
やまちゃんも、今、引越し準備で大変だよね?
がんばれ~~。

> ナポリさま
こんにちは。
カエルの高級食器(2007年6月22日の記事)ですね!
今の家では飾るところがないので、大事に保管しております。
自然物を立体的かつ装飾的にあしらう作風を得意とする
FRANZと言うブランドのものです。
ご参考までに。
返信する

コメントを投稿