カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

もういくつ寝ると

2009-04-21 01:11:26 | Weblog
もうすぐゴールでウィークですね。
最近、仕事が立て込んでいたり、発疹が出たりと、
かなりお疲れモードなので、久しぶりに
ゆっくり福岡に帰れるのが待ち遠しいです。
ここしばらくはそれを励みにがんばっている、と言った感じ。

帰ったら、緑のいっぱいあるところで、日の光をたくさん浴びて、
そう、都府楼跡でピクニック&キャッチボールとかがしたいなぁー。
しばらく、「街」はケッコウです。

ニューカッスルに着いてすぐのころ、
パーシャが言っていたのを思い出します。
「仕事に疲れたな、と思ったらいつでも一週間とか休みを取って
ブレイクを作っていいんだ。ここは日本じゃないから。」

みんな、どうしてるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿