花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

赤面魚大群(ビンテージフィッシュ)のメガネポーチとレッズ優勝と日比野克彦さん

2016-10-16 | ソーイング・ポーチ

お約束の色違いです(笑)

外見は(無地布も)同じ布の色違い



ファスナーもチャームも一緒のそっくり双子ちゃんですが

腹の中は違います

灰色(笑)
いえいえ、クラシカルな音符柄ですよ~
 コレと同じ布です 

ネットショップは10月19日夜9時OPENです!
ただいまプレビューのための準備真っ最中です 

 

 

デコレクションズさんの布で作りました

 

 浦和が熱いです!

浦和レッズがルヴァン杯で優勝しました(15日)

 

夕方浦和駅の方へ買い物に行ったら 
レッズサポーターの聖地「力(リキ)」が超々盛り上がっていました

私は焼き鳥をテイクアウト
力の焼き鳥はお安くて財布に優しいのです

力の専務さんが号外を配っていました
なんで~?と思ったら 

広告を出されていたんですね(*‘∀‘)

レッズ優勝おめでとう!
優勝賞金1億え~~ん! 

 トラコミュ 浦和レッズ
トラコミュも盛り上がってますね

 

 

今日(16日)別所沼にて…

犬の散歩&私のランニングコースである別所沼公園
今日は秋晴れで清々しかった~!

只今「さいたまトリエンナーレ2016」というアートイベントが開かれていて
我が庭のような別所沼公園もその会場の1つになっています

沼には

日比野克彦さんがデザインした
朝顔の種の形をした船が浮かんでいるのですが 

この制作には市民も参加しています

今日は日比野さんのワークショップが開かれているとのことで
午後ぶらっと沼へ行ってきました

お子様たちがいっぱい写生しているのですが
日比野さんは指導されていらっしゃるのかな~?と思いながら
沼の周りを歩いていると

絵を描いている人発見!


ただものならぬ雰囲気あり!!

 日比野さんです!

 テレビ埼玉のカメラマンさんと他にもう一人カメラマンがいらっしゃいましたが
他に見学者は数人しかいっらしゃらなかったので

絵を描いていらっしゃるところを
チラチラ見させていただいていました

完成作品を撮影されていたので
こちらもお願します!っていうと …

 

日比野さんありがとございました!

少し前はサッカーの日本代表の選手たちが
別所沼公園へどどっと来られて沼1周していたそうですし・・・

やるじゃん!別所沼~♪
私のお庭~♪


クリックで応援してね

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェックしてね!

コチラもランキングです
ぽちっとひと手間お願いしますっ!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりメルヘンな世界を四... | トップ | クラウントート Hanaday vol.... »
最新の画像もっと見る