花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

クラウントート Hanaday vol.57 メルシータグ

2016-10-17 | メルシータグ

今回のメルシータグもかわいいですよ!
コットンタイム11月号に掲載していただいた小さな作品の一つである
↓ 

白い子をもっと白くしたバージョンです(笑)
過去記事参照→ 

勢い余ってたくさん作ってしまったので
(商品数よりも多い
何かの折にプレゼントしたりすると思います 

 

安定感に若干問題がありますので
置いて飾りたい人は中にビー玉とか消しゴムとかを入れて
自立させてくださいね 

 

トラコミュ
白黒ハンドメイド雑貨

 

プレビュー始めています! 

ネットショップOPENは10月19日(水)の夜9時
ショップの入り口はコチラ

22日の夜8時くらいまでプレビューしていると思います
その後一旦クローズして、9時オープンとなる予定です 


 

こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
  
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります


 メルシータグのカテゴリーもあります→★★★

 

 メルシータグと言えばこのトラコミュ!

ちっちゃいもん倶楽部

トラコミュ
手づくり布こもの
ちまちま作るの大好きな方必見 

布好き☆布買い
ネットで布買い大好きな方必見

 



 

ぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

コチラもよろしくお願いします 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤面魚大群(ビンテージフィ... | トップ | コッカさんのサイトで無料レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちん)
2016-10-17 20:59:48
コメントしたのがだいぶ昔なのでお忘れかもしれませんが、お久しぶりです!
kana2さんのお母様と同じ誕生日の娘(あーちゃん)を持つなおちん、と名乗れば思い出していただけるかな……
記事内容と関係なくて恐縮ですが、kana2さんの「一万人の第九」の記事に思いっきり影響を受けまして、両国国技館で行われる「5000人の第九」に参加することにしたので、ご報告をと。
今日初めての練習に行き、難しくてまだ全然付いていけませんが、腹から声を出す爽快さにワクワクが止まりません(笑)
kana2さんの記事を読まなかったら絶対一歩踏み出すことはなかったと思い、お礼も兼ねてコメントさせていただきました。
ありがとうございます!
返信する
なおちんさんへ (◆kana2)
2016-10-18 17:29:24
コメントありがとうございます!
あーちゃんのお母さんのなおちんさん、覚えていますよ!
一万人の第九の話は私が一人で盛りあがてって、皆さん興味ないだろうなぁと思っていたのですが、
影響を受けてくださる人がいたなんて感激です!
大きな声で歌うって楽しいでしょう?
あれは経験してみないとわからないかもしれませんね
思いっきりお腹から声を出して歌いそれが合唱となると格別ですよね
5千人も出たかったのですが
娘の受験真っ只中なので、2018年は出てみたいとと思っています
万九が終わると、口も心も寂しくなりそうなので
ちょっと他のこともやってみようと画策中
また報告しますね!

最初は覚えるの大変だけど、だんだん自然に覚えれるようになってきますので
ダイネツァウベル ビンデンビーデン から頑張ってね!(笑)
フロイデ!
返信する