花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

チョコレート色のプレゼント用ピンクッション

2013-10-22 | ワークショップ

まだまだ先のことと思っていたのですが
ひたひたとイベントが近づいています

イベントではワークショップだけでなく
ちっちゃなバッグや巾着や
カドケス(カードケース)を販売しようと思っています
3日間(11月7~9日)開催していますので
御都合のいい日に遊びに来て頂けるとうれしいです
(私がギャラリーにいるのは今のところ8日のみ)

ワークショップ名物の
プレゼント用ピンクッションを作りました


中にチョコレートが入っていそうなラッピングでしょ?
1辺約3.5cmなので サイズ的にもチョコレートっぽいです

ワークショップ時はピンクッションとしてお使い頂き
その後お持ち帰りして頂けます
ストラップを付けたりすると
「携帯クリーナー」にもなりますよ


The Market Vol.5 ~ Dear Friends ~
2013.11.7(木)~ 11.9(土)
11:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:Gallery ANNE
JR中央線・総武線・地下鉄東西線 西荻窪駅南口徒歩7分
(土日祝日は中央線は停車しません)

出展者さんなどについては
主催者のyuriyuriさんのブログで!→★★★
ワークショップの詳細はコチラ

私のワークショップは
11月8日の11時~ と 16時~ です
11時~の方は満席ですが
16時~の方は残1席ありますので
参加を希望される方はコチラまでメール下さいね
※リバティのミニバッグ or プチトート×2(額付)
どちらでも大丈夫です
ワークショップの詳細はコチラ

 

私の作品がいっぱい載っている本が発売されます



10月28日発売予定
余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ
 amazonはコチラから!
ブティック社さんのHPで紹介されています

 

ランキングに参加しています
それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

ぽちっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ一手間×2をありがと~う♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモールスザンナのぷち巾着 | トップ | モノトーンのカドケス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eva Lotta)
2013-10-23 19:58:26
kanaさん、ついにブックデビューですか?
おめでとう、本屋さんで見つけるのを楽しみにしていますね。
ピンクッションも秋っぽい雰囲気が出ていて素敵ですよ~
返信する
EvaLottaさんへ (◆kana2)
2013-10-24 18:52:58
まだ信じられないような気持ちで
なんとも言えないんだけど・・・
見つけたら目立つように置き直してね!←ミッションよ
このピンクッション、かなり気に入ってます♪
秋っぽい?うれしぃ~
返信する