花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

モノトーンのカドケス

2013-10-23 | ソーイング・ポーチ

渋いカドケス 略して 渋ケス
それとも
モノトーンのカドケス 略して モノケス

どっちがいいかな?

って、略す必要は全くないのですが
ついつい考えてしまう。。。


こちらはエッフェル塔が入っているので
エフェルケス

こっちは・・・

。。。。。。

ちっ!
思い浮かばないや



斜め上から見たところ


キルト芯が入ってふかふか
あなたの名刺やポイント―カードを
ここにごそっと入れてみませんか?



ウーマンエキサイトの「カワイイ!」に
ピックアップして頂きました

★★★
プチ巾着のカワイイ!デビュ~♪

 

 

私の作品がいっぱい載っている本が発売されます



10月28日発売予定
余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ
 amazonはコチラから!
ブティック社さんのHPで紹介されています

 

ランキングに参加しています
それぞれのバナーをクリックして頂くと
2つのランキングにポイントが入るようになっています

ぽちっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ一手間×2をありがと~う♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート色のプレゼント... | トップ | 千秋さまのSMAPO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいお)
2013-10-24 08:35:09
ん?名前絶賛募集中(?)の過度消す(違う!カドケス!)さん、チェルニーって書いてませんか?
つまり、チェルケス。(笑)
ピアノ弾きなお嬢様にどうぞ♪

でもチェルケスってチェルシーの角消す(なんで毎度こんな変換???)みたいな感じだなぁ。
返信する
もいおさんへ (◆kana2)
2013-10-24 19:31:49
エフェルケスとチェルケスって
なんだか中世の雰囲気がしていいね!
トリスタンとイゾルデ とかその路線で・・・
カドケスって私の造語だから・・・
変換が失礼だわね!(笑)
返信する