花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

秋冬用のコースターを ami ami しました

2007-10-09 | ami ami (編み物)

長編みだけで編んでいるので すごく簡単です
配色や 色の配分を変えると またちょっと違う雰囲気になるので
もう少し編んでみようかなと思っています

 

浦和PARCO


明日浦和PARCOがOPENします

私たち近隣に住む者には

「プレオープン」の招待チケットがポスティングされていました
どのくらい混んでいるのか 興味があったので
ふらっと行ってみました


パルコに近づくにつれ目にするものは
「最後尾はコチラ」の札を持った係員さんたち

やっぱりねぇ と思っていると目の前に…

長蛇の列が現れました
浦和PARCOでお買い物ができるのは 当分先のような気がします
並ぶのはいやだも~ん


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中を旅立った人 | トップ | 窓に西陽があたる部屋で ami ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水戸小紋)
2007-10-09 17:29:52
 コーヒーも より おいしくみえます。
 大分パルコの 朝7時のバーゲンに 学生が 並んでいるのには びっくりしていました。
 いついくか 楽しみですね。
返信する
北浦和では (parko)
2007-10-09 17:50:30
プレオープンのチラシはいらなかったなあ~。
そんなに並んでるの?ガクリ。
実はぼんじの運動会の翌日
すっかりオープンしたものと勘違いして
「パルコでも見に行くか~」なんて
ぶらっと電車に乗ったら
・・・・・・
しかたなく東京散歩となりました。
返信する
すごい長蛇の列・・・ (sanoyan)
2007-10-09 19:15:46
寝具をみに無印にいきたいのに当分混雑で
ゆっくり見れそうにないですね~

冬になるにつれて
amiamiがさらに楽しくなりそうですね。
私も昨日、娘と二人で本屋にいき
じっくりamiami関係の本に読みふけっていました。
濃いブラウンと白の色あわせがとってもおしゃれ~♪
返信する
Unknown (なすみみ)
2007-10-09 19:42:15
parkoでそんなに並ぶの???すごい!
町田にもあるけど・・・。
オープニングだから安いのかしら?
返信する
いつ行けることやら… (◆水戸小紋さんへ)
2007-10-09 22:06:36
なかなかお洒落な店が入っているんですよ
特に食料品は期待できそう
雑貨も楽しみ
明日はグランドオープンだから、大行列だろうなぁ~
返信する
招待されなかったの? (◆parkoさんへ(kana2))
2007-10-09 22:09:25
北浦和に配らないなんて、片手落ちもいいとこじゃない!
でも、招待状もらってもあの行列じゃ…近づく気にもならなかったよ
東京散歩ができてよかったね
そっちの方がいいって!
パルコは子連れで行くところではないでしょう?
返信する
冬はamiamiの季節ですね (◆sanoyanへ(kana2))
2007-10-09 22:12:45
編み物の本、2冊も買ってしまったよ
大作は大変なので、こまかいものを編んでいます
このコースターのこげ茶はセリアの毛糸よ!
ベージュの方も100円で買いました
毛糸は100円が気楽に使えていいわ~
明日、手芸部で会えるのかな?

パルコはしばらく komikomiでしょう
返信する
parko さんとPARCO (gonvee)
2007-10-09 22:14:14
コーヒーカップを乗せているamiamiを、コースターと
いうのですか? 色合いがとてもいいですね。

parkoさんとPARCOは、なにか関係あるのでしょうか?
返信する
さいたま市民は暇なのかな? (◆なすみみちゃんへ(kana2))
2007-10-09 22:15:31
オープニング限定品とか、福袋とかはあるみたい
広告がバンバン入ってくるし、招待状まできたし…
なんとなく引き寄せられるのよね~

あ!
parkoはパー子さんだよ!
パルコはparcoです!
笑えるぅ~ガハハハハハハ

返信する
秋色ですね~ (やちまる)
2007-10-09 22:23:25
やっと秋色が似合う気候になってきましたね~
amiamiいい感じです
私も新規オープンの大混雑は苦手です。
近くだから何時でもいけると思ってると中々行けないですよね~
返信する