花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

HanaDay 『プチセレブなローズinバッグ』

2006-11-18 | フラワーアレンジメント

ファッション誌から抜け出したような
お洒落でキュートなローズinバッグです


横から見てもプチセレブ

作品見本の写真を見た時から
「シャネルみたい!」「エルメスみたい!」と心を躍らせていました

ピンクの紙をチョキチョキ切りながらも
「シャネルのマークをどこかに貼れないかな?」
な~んて考えていました

それなのに…

隣の席で同じアレンジメントを製作していた
プチセレブな(?)Jさんが言ったのです

「パー子みたいね」って

パー子って!?


私の「シャネル」と 私の「エルメス」が
音を立てて崩れていきました
もう 「パー子御用達」にしか見えない

色はパー子かもしれないけれど

でも

気に入っています

だって

ラ ビアン ローズ ですものぉ~(やや意味不明気味)
ラ ビアン ローズ=バラ色の人生(フランス語)



今日の花材
バラ SPバラ スイトピー ピットスポルム アイビー

 

ちょっとだけ残った物を器に入れて飾りました

バラ大好き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのバトンが回ってきま... | トップ | ぼくはくま♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (優しい時間(R))
2006-11-18 21:04:20
たしかに、パー子さんにしか見えなくなってしまった。バッグの中にカメラが入っていそうです

コレって、やっぱりオアシス使っているんですよね?
ピンクのバッグの中に、あるのかな?

とっても素敵
返信する
マダムRさま (kana2)
2006-11-18 23:47:47
やっぱり、林家さんに見えちゃうか(笑)

バッグの中にカメラは入っていません。
500mlのペットボトルの底4cmの中にオアシスを入れてアルミ箔を巻いたものが入っています。
デザインを考えた人、すごいなぁ~って思いました。
なんだかんだ言いながら気に入っているの。私。

素敵って言ってもらえてうれしいわっ
返信する