花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

お正月はガリガリ君!

2007-01-02 | others

初めて見ました!

「ガリガリ君・お正月バージョン

お正月なのに 寒いのに ついつい買ってしまったじゃないの

冷や 冷やぁ~

ヒーターの前で食べたわよっ!

あんまり ガリガリ しなかったけど…
お正月リッチバージョンだから まぁ仕方ないでしょう


このバージョンは「おみくじ付き」です!

我家のガリガリ運はどうだったでしょうか?


「小吉」と「大々吉」でした

 

サァッ!

皆さんもガリ神社へ初詣へ行きましょう!


入り口はコチラ

(TVCMも見れるよ)

 

さらに さらに


ガリ子ちゃんまでいたよ!
「やわらかクリームソーダ味」のガリ子ちゃんだって!

すごいね!冬なのに頑張ってるね!

冬でも熱いこのキャラを生かして…

ペンケース(ふでばこ)にもなってるし

自分達には関係のない…

カップアイス用スプーンの営業(?)までしてるよ!

苦手の(?)冬を乗り切れば

また

ガリガリ君の夏がやってくるのよ~!

ガリガリ君の夏はコチラ←インパクト大でしょ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ!ことよろ。 | トップ | 迎春バナナケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉のアイスはガリガリ君! (さくらん)
2007-01-04 21:37:46
埼玉の子供はガリガリ君で大きくなったようなもんですよ、
しばらく食べてなかったけれど
ミルクミルク?濃厚ミルクってことかな?
そんな味も出ていたんですね~(^-^)
しかも、お正月バージョン!
おみくじが付いてるとか楽しい限定ですね!
アイスは買わなかったけど
WEBおみくじ引きましたよ、
 「超大々吉」引きました~~♪
なんだかチョット嬉しい気持ちになったのでした
返信する
さくらんさんへ (kana2)
2007-01-04 23:50:13
「超大々吉」とは!
そいつぁ~春から縁起がいいやねぇ~
って、わけのわからん言い回しになってしまった


ミルクミルクって、ミルク味のアイスの中に更に違う食感のミルクが入っているって感じかな?
でも、ガリガリ君らしくはなかったよ!
ガリガリしなかったもん。ガリッっていうくらいよ(笑)
元埼玉っ子として、是非食べてみてね~
セブンイレブンでも売ってたよ~
返信する