花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

あけおめ!ことよろ。

2007-01-01 | Special Day


サァっ!
2007年の幕が開けましたよ!
(↑福原愛ちゃん風に言ってみてね)

今年も明るく楽しく生きていきましょう!



一歩 一歩 着実に…

決して

欲張らず…

そこそこ頑張っていきたいと思いますので

今年もどうぞ…


ヨロシクねぇ~

 

そして

 

私も 彼らも 皆様の幸せを



 祈ってますぅ~♪


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を!と言えば… | トップ | お正月はガリガリ君! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年~ (cyaz)
2007-01-01 01:13:36
あけましておめでとうございます^^


今年は一体どんな年になるのでしょうね?
悲惨な事件や事故がないよう祈りたいものです。

お互いに健康に留意して、前向きに頑張りましょう!
本年もよろしくお願い致します。
返信する
迎春~ (kana2)
2007-01-01 01:24:36
2007年1番コメントありがとうございま~す!

本当に平和な世の中になって欲しいですね!
健康ならたいていのことは乗り切れると思うので
無理をせずに、ストレスをためずに、暮らしていきたいと思います!
ストレスってあるの?よく聞かれるんだけど…
あるわよ!ちょっとくらいわ…諦めが早いのですぐに立ち直るの
今年もヨロシクお願いします
返信する
あけおめ~! (piyo)
2007-01-01 11:25:32
ついついしてしまいますが・・・

今年も、よろしくね
返信する
おっと~・・・ (Rika)
2007-01-01 12:49:15
一番乗りを目指してきたのですが・・・

こんな(こんなって・・笑)写真、どこから見つけてくるのかしら?
どれもいいわ~

今年もよろしくお願いします
返信する
サアッ! (さくらん)
2007-01-01 21:07:28
(*'∇')/゜・:*【あけまして★おめでとうございます】*:・゜\('∇'*)
新年早々、オモシロ画像のオンパレードぉ!
今年もkana2さんのブログは
POWERFULですねぇ♪

去年はブログを通じて
お会いする事まで出来て
とっても嬉しかったです、
今年もヨロシクお願い致しますm(__)m 
返信する
piyoちゃんへ (kana2)
2007-01-01 22:24:01
あけましておめでとう!
から無事に帰ってきたのね!
は降ってたのかな?
私たちはあさってからに行ってきます。
私は寒いの嫌いだし、スキーにも興味ないので、飲みながら、かな?(笑)
今年もよろしくね!
←この絵文字はpiyoチャンのためにあるのよ~
返信する
Rikaさんへ (kana2)
2007-01-01 22:35:54
あけましておめでとう
同じS県民(伏字にする必要はないのだけれど)として、今年もして下さいね~(笑)
写真の出所はね、うふふふ「ヒ・ミ・ツ」
知ってる人は知っている、知らない人は知らないところ
気に入った物が出た時に保存しておくようにしているんだけど、今回一気に4枚も使ってしまったわ!
ウルトラマンは「この日のためにあったんだ!」って思えるくらいピッタリなときに使えてうれしかった。
今年も「オチ」を目指してわぁ!
返信する
さくらんさんへ (kana2)
2007-01-01 22:39:36
去年はさくらんさんと(個人的には→)“世紀の対面”ができて、とてもHAPPYな年でした。
今年もしてね~

写真面白かった?
うわぁ~い!うれしい!
さくらんさんに褒められると木に登っちゃいそうよ~
返信する
ひゃひゃひゃ~と (オバチャン)
2007-01-01 23:50:41
初笑いさせてもらいました!
kana2さんはおもろいデス(^∀^)ノ
ウルトラ兄弟は何を祈ってるんでしょう?
左端の悪者っぽい人もウルトラ兄弟なのかしら?
取りあえず今年も地球は平和かな?(笑)
今年も宜しくお願いします!
返信する
オバチャンへ (kana2)
2007-01-02 00:36:20
ひゃひゃひゃ~って、明石家さんまさんみたいに笑ってもらえたの?
うれしぃ~

オバチャンちの年賀状もすごかったね~
「芸術大賞(お笑いアート部門)」をあげたいよ!
大拍手よ!
でも、娘2号さん作だから、大賞の授与は娘2号さんへ!だね

ウルトラ兄弟と共に世界平和を祈りましょう!
左端はどう見ても血のつながった兄弟ではないぞ!義兄弟?(笑)
返信する