花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

エッフェル塔のバンクポーチ

2009-04-09 | ソーイング・ポーチ

ボンジュ~~~~~ル!
「エッフェル塔大好き!」な私が作った おフランスムード満載のバンクポーチです
レトかわシリーズの番外編となりますが
これもいいよ~←営業中


第2外国語はフランス語を取っていましたが
試験前に和訳の日本文を丸暗記していた私にはサッパリプーです
でも、なんか いいじゃん パリジャン♪


タグはフランス国旗ジャン♪
オランダじゃないジャン♪


開けたところ
(この布合わせで以前にもこんなものを作っています)


ここにも


おフランス!
よく見ればエッフェル塔もあるジャン←そろそろ殴られそう

さらに


チャームもエッフェル塔!ジャン←控えめに


中でシロクマくんも・・・


ウィ~~~ッ


 

いよいよ本日夜10時
覗き見口をOPENします
よろしくね


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとな可愛いバンクポーチ | トップ | 花々記念日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nunogokoro)
2009-04-09 19:53:30
良いわ良いわ~ボンジュ~ル♪
おフランスちゃん^^
苺も良いけどパリジャンもとっても魅力的だわ!
エッフェル塔のチャームが極めつけねっ!
でもかな~り激戦の模様ね;;
でも。。。
今日kana2さんご用達のパターンショップで遂に注文ができたわ~
でバンクポーチのパターンも頼んでみたの
なんだかワクワクしちゃうわ♪
返信する
素敵ですね~ (NaokoTB)
2009-04-10 03:57:22
おフランス~素敵ですね~閉じた時のボタンとコードと生地の配色がすごく好きです!!可愛いぃ~Kana2さんの作品はどこから見てもかわいいですよね。閉じても開いても中も可愛いから、使うのも楽しそうです。
覗き口も覗いてきました!!一人「ムフムフ」なってました。可愛すぎてたまりません。
明日はお忙しいと思いますが頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (たまみ)
2009-04-10 06:02:20
エッフェル好き~~トリコロール好き~~~♪
覗き見もしてきましたよ!!
欲しいのあるんだなぁぁ(*^_^*)
今日は子供を昼寝させず夜速攻で寝かし付けて
10時オープンにスタンバイしますよ!!
返信する
Unknown (かりん)
2009-04-10 07:24:30
こんにちは コメントは初めてです
レトかわシリーズ いいわぁ♪
SHOPも欲しいものがたくさんで、迷ってしまう~

しか~し 10時は塾のお迎えの時間(ToT)
どうする 休ます? でもこの間も爆睡で休んじゃったしなぁ 自分の欲望の為に悩む母です
返信する
なになに?! (シェリー)
2009-04-10 12:29:12
おひさしぶりでっす!!
ご心配かけてごめんなさいね。

久しぶりに来てみてビックリ!!
ショップ始めたのね!
しかも知る人ぞ知るシークレットな感じ?!
後でメールするので鍵下さいませplease.
返信する
Unknown (chiru)
2009-04-10 15:02:01
エッフェル塔めちゃスキ♡
家の鍵にもエッフェル塔のキーホルダーついてます♪
ナチュナルプレンティーで105えんで買ったんですよ♪(*^m^*)テヘヘ
値段を見てビックリ!即買いでした゜・:,。☆
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-10 20:29:13
nunogokoroさんへ
ボンジュ~ル
ボンソワ!かな?
私エッフェル塔とあ、トリコロール国旗とか、凱旋門とか好きなのよ~
ベルばら世代ですし!(笑)
バンクポーチのパターンを買ったのね!
うふふふ
はまるよ~(予言)


NaokoTBさんへ
いよいよあと1時間半でOPENです
でも蓋を開けてみれば、あらららってことも十分ありうるので何とも言えませんねぇ~
制作物は次のショップものに入っています
作る楽しみが倍増しました
夜の10時はデンマークの何時ころかしら?
なんて書いている私って、めっちゃグローバルな人間のような気がしてきたわ うふふ
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-10 20:36:15
たまみさんへ
忙しいのにコメントありがとう!
更に10時に来店してくれる予定だなんて
めっちゃうれしいわぁ
お気に召したものは何かしら?
興味津津
それでは、10時にあちらでお待ちしております!

かりんさんへ
コチラでははじめまして!
コメントありがとう!うれしいわぁ
レトかわシリーズは今後も色々な物が登場するのでお楽しみに!(ぼちぼち作っていくわ~)
お子様の塾のお迎えの時間ですか!
うちの息子も今塾に行っていて10時ころ帰ってきます。一人で!(笑)
この時間に帰宅と言うと、中学受験か、中学生かしら?
塾を休ませて?
それはないでしょう?(笑)
帰宅後覗きに来てくださいね
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-04-10 20:42:07
シェリーさん
ひゃぁ~めっちゃめちゃお久しぶりぶり
早速来てくださってうれしいわ!
ショップ始めたのよ
しかももう2回目よ(笑)
送ったからね~~遊びに来てね~
ウィンドウショッピング(?)大歓迎よ!

chiruさん
うふふ
chiruさんが持っているエッフェル塔のキーホルダーのエッフェルさんと、このポーチに付けたエッフェルチャーム
大きさは違うけれど、形はたぶん同じよ
だって買ったところが新宿のナチュラルプレンティーですもの!(笑)
私もうれしくって複数購入したのよん♪
返信する
Unknown (uneko)
2009-04-10 21:09:41
今日の10時に合わせて、いまごろ風呂入っている人、ビデオの予約してる人、さまざまだろうな~。
バンクポーチ、素敵な上にとっても使いやすい!
Snowwingさんがオープンしてたので、バンクポーチパターン買おうかどうかめちゃめちゃ迷った。
本当に散々悩んだけど、最後はオリジナルを作るというわずかな夢が邪魔した・・
ショップオープン頑張って!!
今回もきっと忙しくなるね★
返信する