HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

1月15日は「いい いちごの日」! ^_^

2020-01-15 21:18:23 | グルメ
 1月15日はいい いちごの日」だそうです。
単なる語呂合わせですが、いろいろなお店がいちごの商品を売り出しているようです 
たまたま、今日はいちごを食べていました




「越後姫」

全国各地でブランドいちごが覇を競っています。
新潟の「越後姫」は甘みの点では天下一品 

ごちそうさまでした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧は朝に測ればいいのでは... | トップ | 脳卒中かなと思ったら、急い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。