国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

縁ですね・・・

2015年04月15日 | 空手稽古日誌
白心塾の懇親会にも参加した事のある整体師のOさん

そのお母さんは私の本業でのお客さんで仲良くしてもらっています。

そのお母さんが1歳になる孫の写真を見せてくれて、(整体師のOさんの弟さんの子供)そこに移る親子3人の姿・・・

Oさんの弟の奥さん??? どっかで見た顔????

過去の記憶を辿って・・・・あっ!!

これ、Sちゃんじゃないか!!

私が白心塾を設立したばかりの当時23歳の門下生のSちゃん。

もう、ビックリです!!

あれから10年以上たちました。

当時は、まだ小学生だった私の子供2名と知り合いの子供1名、なぜか20代の女の子3名と私で7名で稽古していました。

多分私が人畜無害で危険を感じさせない良い人に見えたので20代の女性も入りやすかっと思いますが・・・それは今も変わりません???????

Sちゃんは第一期生です。

なんと言う縁でしょう。

知り合いの息子さんと結婚して母になっていました。

昔のSちゃんの事を色々話したら、Sちゃんから聞いている事ばかりでお母さんもビックリ。

人とのつながりはあるんですね・・・不思議です。

しかし懐かしい。

Oさん家族は良い人ばかり・・・

良い人達とめぐり合っていてくれて良かったです。

そう思うと10年色々とあったな~。。。

何でも縁があって今がある。

類は友を呼ぶ・・つくづく思います。

押忍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 | トップ | 最近外人が多くなってきたな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事