国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

膝が痛いがな・・・

2023年05月12日 | 空手&シェイプアップ

土曜日に大変な無理をしてしまい右膝にとどめをさしてしましました。

日曜はまともに歩けない状態でしたが仕事をだけは何とかこなし、月曜から膝の治療を開始いたしました。

西洋医学の対処療法好きでなくて、あまり信用していないので、損傷個所が痛いままで、その痛みが軽減していく方が好みなので、基本的には東洋医学派で自然治癒を高める治療に行きます。

基本接骨院・整体院・鍼灸院かな・・・

金曜日までで4回の治療を行い、段々楽になってきました。

家では加圧ベルトとフロスバンドがありますので、こちらのトレーニングというか?治療?は毎日しています。

コロナワクチンは未接種ですがコロナにはかかっていません。

ワクチンも信用していません。

病院も注射も嫌いです。

膝が痛くても別の部位は筋トレはできますので筋曜日は継続中です。

明日の筋曜日は膝は重量を減らして回数を増やして膝関節の周りの強化に励む予定です。

基本、なるようになるでしょう。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋曜日 それは無理ですがな... | トップ | 空手&筋曜日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手&シェイプアップ」カテゴリの最新記事