国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

空手&筋曜日 

2023年05月16日 | 空手&シェイプアップ

筋曜日は計画的に・・

重量をへらして回数を増やしてバーンアウトさせる。

これが正解、膝が良い感じになってきました。

一応35年以上の筋トレ・空手の経験で色々な箇所を負傷しましたが克服も沢山しました。

やられてもただでは起きません。

その経験値が役に立っていると思います。

絶対に盗まれないものは我が肉体であります。

お金があっても努力なければ手に入らないのが技や肉体そのものです。

たまに同級生に会うと、その差は歴然。

自己満足ですが・・・GOOD

先はまだありますので、焦らず膝の回復第一で空手の稽古と筋トレに励みます。

それと歯は大切ですね。

歯がボロボロでは見栄えも悪いし、今後の身体造りの食事に影響してきます。

かみ合わせが悪いと背骨も曲がるらしいので3か月ごとの定期検診は欠かせません。

これも我が肉体の維持に貢献してくれてると思います。

いつまでも楽しく身体を鍛えて、美味しく食事が出来て働ける事を望みます。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝が痛いがな・・・ | トップ | 空手稽古日誌 師匠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手&シェイプアップ」カテゴリの最新記事