国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

3月22日(木) 空手稽古日誌

2012年03月23日 | 空手稽古日誌
出だしから気合も出ていて良い稽古始まりでした。

本日のテーマは軸をブラさない事、引き足、引き手を注意する事。

基本を見ていれば集中して稽古しているかが良く解ります。

やっぱり稽古は嘘をつきません。

帯の逆転劇があるんじゃないでしょうか?

後半の組手、いつもは痛くて泣いてしまう子が積極的に前に出る組手をしていました。

私が日ごろ「やられても前に出る組手をしなさい」と言っているのを実戦していました。

とってもGOODです。

素晴らしい成長を感じす。

もっともっと強くなれ

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(木) 空手稽古日誌 | トップ | 久々の出稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事