国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

久々の出稽古

2012年03月25日 | 空手稽古日誌
昨晩は久々に拳道会さんに出稽古に行きました。

拳道会さんと知り合って、初めて出稽古に行った頃と比べると白心塾も様変わりしましたが、色々な出来事も偶然ではなく必然、ここまで来るのには全て通らなくてはいけない経験、必要な事だったと思います。

今の白心塾は、今までで一番最高の形と思っています。

拳道会さんとの関係もその1つ、今後も大切にしていきたいです。

空手の体系が違うと基本のつなぎ、組み立てが違いなれない緊張感があって客観的に自分が面白いです。

他の友好団体の方達との関わりも違った形を経験出来る事が出稽古ならではであります。

地道に広げて行きたい空手仲間、誰でも良い訳ではありませんが・・・・

押忍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(木) 空手稽古日誌 | トップ | 3月26日(月) 空手稽古日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事