愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

この、一週間で・・・??ええ~~(@_@;) ??

2016-08-01 07:07:05 | Weblog
シュック~??・・・そして、びっくり~~(@_@;)~・・・

そう~、この、一週間  りませんでした。 もちろん、体調が悪かったから・・・でも、体内の病気ではない?・
声が、出なくなっただけ・・・なのに・・・

今日は、日曜日・・・久しぶりに、夕方 神社付近で、と、 った。
 り、はじめたものの、体が、重~く、感じる ・・・
そして、る、距離が・・・長続きしない!! しんどい!! ふう~
 気持ちの問題だ!!と、自分自身に言い聞かせて、 るのだけど・・・どうしても、駄目!! どうにも、ならない!!
これが、年齢の高さかな~??と、思わされた!! 体力の、衰え??が、早いのなんの・・・
そう言えば・・・咳が 出て・・出て・・止まらないほど、咳が 出たのも、この年齢に なったからだ!!と、思う!!

は、相変わらず・・・元気に どんどん  る!!

 何かが、あったら(風邪でも、ひいたら・・・)衰えは、早い・・・復活はするだろうけど・・・やはり、遅くて・・・努力もいるだろう~!!
と、思う・・・頑張るしか、ない!! と、しっかり、思わされた!!

それにしても、夕方の りは、朝方より、すずし~く、感じた!! 
今日は、10キロ足らずの距離だったけど・・・もっと、長く ったら、暗くなり始めるから・・・今度は、足下が ??
そして、恐がりの私は・・・一人では??   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿