愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

ジングルベルマラソン(10Km)に参加して

2016-12-27 21:41:12 | Weblog
スタ~ト前の、ランナ~ズの、皆さんです。
サンタクロ~スが、広島カ~プに、仮装して、の、みなさんです。
黒 一点のサンタさんも、良いですね~・・・赤サンタが 引き立ちます!!




右側の小さいのが・・・私です!! 誰が、写してくれたの?? 
さん?? ええ~~あの時、折り返し地点に、居た??
それにしても、嬉しそうですね!!・・・後、半分・・・頑張って!!と、言いたいな~・・・いや、頑張りましたよ!!



ゴ~ルで、両手を上げてる お二人は?? ランナ~ズの、方で・・・サンタさんは、だ!! 




わあ~~・・・私だ~~・・・恥ずかしいけど・・・あの日から、もう~数日立ち・・・確実に年齢を 重ねています!!
来年も、走れたら良いな~~・・・と、思いながら・・・の、一日でした!!

小さい 大きなのぞみ 



いつも、いつも、何時走っても・・・走った後は、何を食べても・・・おいし~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿