愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脳トレ・・・とは、言うものの???((+_+))

2012-11-12 22:45:17 | Weblog
少々どころか・・・かなりのショック

昨日、マラソン大会でらなかったから、今朝 その分を、と、思って・・・
はりきって、5時半に家を出た。
出る前、久しぶりに アイポットを持とう・・・と、思って手にした。

 左が 前の携帯。真中がスマホ(今、悪戦苦闘中)左がアイポット。



アイポットを手にして・・・セットしょうとして???あれ~ 動かん??
どうして?? はっとした私・・・指は、スマホを動かすように・・・
動いてる・・・(@_@;)~・・・ええと~これは、違う??どうだったかな~??そうだ回すのだった・・・で、思い出した・・・ほっとした。
と、同時に・・・ショック・・・
スマホばかりを2週間、夢中になり・・・その間、っても、アイポットを持たなかった。ら・・・あ~あ~私の頭は???

スマホを、持った時は 脳トレ だ、と、言いながら・・・思いながら・・・いまも、悪戦苦闘中 だけど・・・(メ~ルと、電話掛ける事は、出来るが・・・写真を映して、メ~ルで送ったりが・・・まだ、出来たり?忘れてたり??)
まだ、さっぱり、わからん・・・と、言った方が いいかも??前の携帯の方が、きちんと道を通ってる。と、思える。
スマホは??? 道が 見えない??? やはり、昔人間??そう~年齢が??そう~思わせる?? いや、使い方の順序が、わかってないのよね~???

 私の暇な時間はでの移動の時・・・昨日もの、中で、必死にスマホに、向かう・・・出来ない
 もう~いや!!・・・ストレス~・・・に、なる・・・いや、気を取り直して また、スマホに向かう
指の押し方??触り方??にも、原因があるのに、気がついた。
その場所を、押した積りが・・・指の腹が、少しずれてるが、わからない??
ずれてると、まったく、違うのが出てくる事が、わかった・・・あ~あ~・・・難しい~・・・

 何ごとも、日々の練習・・・継続だ~・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 赤穂シティマラソンへ | トップ | T君とプールへ(週1回) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (となり)
2012-11-13 18:24:37
画面はそっと触れるのがコツだよ。
押すのではなく,触れる。
力は全く入りません。
これも「慣れ」の問題だからね。
ん、わかったよっ。 (はあし です。)
2012-11-14 04:42:07
頑張って、みます。
ありがとう~・・・です。 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事