愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

大阪峠往復ラン26Km久し振りに挑戦

2016-12-29 20:06:37 | Weblog
本当に、久しぶり~~でした。
もっと、もっと、たくさんのランナ~ズの、方がられると、思っていた私達夫婦・・・
 集合時間に 集まった人は、10人でした。どこの、ご家庭も年末の一番忙しい時・・・こんなもんよな~~とも、思いました。
それも、今まで、ご一緒に走った事のない方(普段練習では・・・)ばかりでした。そして、年齢的には、10歳以上 お若い方・・・おまけに身長も、10センチは、お高い方ばかり・・・
・・・ひぇ~~・・・どうなる??・・・と、思いましたが、普段の練習量では、負けていない私だから、何とかついてれる!!の、自信を持って・・・

さあ~り、始めました・・・
  
が・・・なっなっ何と・・・登っても・・・登っても・・・こんなに遠かったかな~~と・・・思える・・・
まず、登りきるまでの距離が、遠~~く・・・遠く・・・感じました。が・・・休むことなく、着いて行けました。 ふう~
登り切ったら、下るばかりです。

下りが、始まるまでの距離も、なぜか??なが~~く、感じました。


の、写真は、下りが始まる前に 展望台があります。 その、展望台です。
何と素晴らしい 景色でしょう~~・・・何度見ても、素晴らしい~~・・・何度みたかな~~??とも、思いましたが・・・
りに、一生懸命で、景色を見る余裕もないときも、ありました。
でも、今日は、今年最後の 練習です。 ゆっくり、眺めました。




うみは広いな~~大きいな~~・・・と、唄いたい気分でしたが・・・だ~~れも、唄いそうな人は??


さあ~しばらく休んで・・・また、り、ましたが・・・
 とにかく、しんどくて・・・しんどくて・・・こんなはずでは、なかった!! こんなにも、体力が落ちてるとは・・・こんなに遠かったかな~~と・・・

目的のうどん店に到着したのも、一番最後が、私でした。
おいしい~~、うどんを食べて・・・
さあ~今度は、復路です。 どうなるか???

私達夫婦以外の方は、途中から・・・遍路道を登られました。もちろん、下りも遍路道はあるはず!!
 私は着いて登る自信がない!!・・・登った事もない!!遍路道で、迷惑かけてはいけないと思い・・・なんども、行き 帰り してる、道路を一人で・・・いや、と、一緒に帰りました。
もし、私がいなかったら、は、他の方と一緒に、遍路道を冒険して、帰ったでしょう~・・・。 
 は、私と一緒に、るのではなく、先にって、私が しっかり遅れてるのが、わかると・・・待って・・・私がの前を 通過して・・・
しば~~らく、して・・・おっついて・・・私を抜いて・・・また、さき~~に、行って・・・待ってる!!の、繰り返しでした。

何度かその、繰り返しをしてたら・・・・・・と・・・
3,4人の方が、って来られました。ええ~~ (@_@;)~~びっくり~~・・・
先に 帰られた方達が・・・
 私達夫婦を、迎えに来られたのです!! それまで、よたよたってた、私の体に、元気が出る スイッチが入りました。
もう~駄目だ~~歩いて、帰りたい!!と、思っていた時でした。 残りまだ、2,3キロは ありましたから・・・
 皆さんのお陰で・・・最後まで・・・なんとか、って、帰りました・・・ふう~

それにしても、なんども、練習してるコ~スなのに、なんと、遠~く・・・遠~~く、感じたことか?? これも、年齢の高さ??だろうか??
 最近の私は、元気、やる気、根気 が、身に着いてると、思ってたのが、ぷっつん、切れてしまいました。 やはり年齢には 勝てない!!でした。

 まあ~・・・これに、めげず・・・今後も、ぼつぼつ、頑張ろう~・・・った、後は、気分良し!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿