愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

三波千羽海岸トレイルランコースをハイキング・・・

2016-08-30 22:35:18 | Weblog
毎週、火曜日は、大麻山にのぼります!! 特別な、用事がない限り、毎週休まず登っています。
よ~~く、考えれば、登れる暇がある、年齢・・・寂しいと言えば、さみしい~・・・これと言った仕事がないからです。 パ~トにも、使って貰えない年齢ですから・・・

まっ!!でも、登れる元気が あるのは、しあわせです

で・・・ここ、2,3日、涼しくて・・・少し遠出したくなりました。 
そこで、一番行きたかったのが・・・千羽海岸です。何度も何度も、行っていますが・・・上り下りのある坂道・・・そして海が時々見られる・・・私は、すご~~く、好きな山道です。
 今日も、海の色は 真っ青・・・波の音聴きながら・・・と・・・
の、背中のリュックには、うららが、入っています。
うららも、しあわせそう~です。

もちろん、千羽海岸トレイルラン にも、短い距離ですが・・・3度 出場しました。 もちろん、いつも制限時間 ぎりぎり(残り 数分)ですが・・・

ここ、2年位、出場していません。 久しぶりに、登ったり・・・下ったり・・・しながら・・・もう~一度トレイルランに、挑戦したくなりました。
 が・・・もし、出場したら・・・走りながら・・・しんどさで・・・挑戦しなければ よかったな~!!と、思うでしょう~!!

と、・・・そんなことおしゃべりしながら・・・歩きました。 コンビニでかった、おにぎりも、おいしかった~~

数枚の写真を、見て下さい!!


 なが~~い、階段を・・・登ったり・・・


 一休みしながら・・・海を見たり・・・

うみは~~広いな~~大きいな~~


 登ったり・・・下ったり・・・ ふう~・・・


海の色も・・・すご~~い きれい~~!!


登れば・・・必ず?と、言って良いほど 下りがあります!!


休憩所も、楽しみの場所です。おやつがあれば・・・(今日は、買ってなかったけど・・・)食べたり・・・飲んだり・・・


むこ~~の、白い建物(ホテル)の、お風呂に何度か、入らせてもらいました。もちろ、、マラソンの後ですが・・・、
お風呂のそばに海が ありました。 海を見ながらの、入浴!!もう一度・・・??
もちろん、トレイルラン出場の後が・・・最高の気分では???
 年齢を考えると???  
でも、制限時間を過ぎても・・・山だから・・・一人でゴ~ルの、所まで帰らなければ、いけないはず!!
  かんがえよう~~??? は?? どうする?? 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿