愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

おもてなし 遍路 ウオ~キング・・・ 

2017-02-27 05:42:47 | Weblog
 ランナ~ズの中では、非常に不真面目な私は・・・
久しぶりに、ランナ~ズの、方達と りました。
一番札所から・・・三番札所までの往復 と、聴いて・・・そこまでなら何とか、皆さんに着いてれるだろう~??
と、思って、参加しました。
(とにかく、の遅い私は、どこをっても、どこの大会に出場しても、最終でやっと、完走したり、途中で時間切れで、バスに乗せられたりです)
そんなこんなで、ランナ~ズに、入ってても、皆さんに迷惑かけるから・・・出来るだけ参加は しません!!
一人練習だけは、ひたすら真面目に 頑張っていますが・・・この、走りだけは??速くはなりません!!持続力は 少しは着いたかな~~??位で・・・
そう~、速くなると言うより・・・年齢との、戦いです。走らないとすぐに、走れなくなりますから・・・ 

今日は、お天気は良し・・・集合場所に行くと、すぐに、おもてなし遍路ウオ~キングの、字が 入ったタオルを下さり・・・それを首に巻いて、皆さんと遍路道をるのです。
もちろん、その遍路道に、歩きにくい所、直してほしい所?等々が、ないか??そんなこんなを、調べながらの、ゆ~っくりラン でした。
皆さんと 楽しく・・・帰りは、コンビニにも立ち寄り・・・おやつ食べて  楽しい ラン でした。
 遍路ランを、ってて、数人の お遍路さんにも、出合いました!!
私達夫婦も、この近くは、何度も何度もお参りさせてもらっています!! それぞれ、何らかの??考えがあっての お参りでしよう~??
マイカ~での、お参りの方も、遍路道を、歩いての お参りのかたも、どうか、ご無事で!!と、祈る気持ちでした。

久しぶりに、楽しい半日を、過ごしました。
ただ、 った、気分はなしでしたが・・・往復11キロを、歩いたり・・・走ったり??でした。  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿