愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

最近は、綴る事が、ない!!

2017-02-16 16:01:44 | Weblog
ブログ綴り止めようか??・・と、思う事たびたび・・・
いや、日々の、変化がないから・・・綴る事もない!!のだ!!
と、言っても、日々考える事は、違うし??

まっ・・・今日の事、綴っておこう!!
今日は木曜日・・・
毎週、絶対(特別の用事がない限り・・・)雨が降ろうが・・・雪が降ろうが・・・釣りに出かける・・・
冷蔵庫には、いつもいつも、魚の冷凍されてる!! とにかく、釣りが好きなのだ!!
ここ、数年 お店で、魚を買うことない!! ただ、私自身、魚に飽きてくる!!
魚があると、肉を、食べる事 最近ないな~~・・・と、先日、何カ月ぶりに??すき焼きをした!!
 時に、塩サバが・・・、塩さんまが・・・、食べたいな~と、思ったりするだけ・・・食べなくても我慢は、出来る・・・

で・・・毎週 この、木曜日は、一人で、10キロ以上・・・20キロ未満、る!!今日は17キロ!!

今週の日曜日は(明後日)、高知マラソンに、エントリ~してる!!
土曜日の午後から高知に向かう予定だったけど・・・どうしょう~~??、
は、走る積りなし・・・体調が?? あまり良くない!!気力なし!!
私は??明日、胃カメラ検査する予定・・・その、結果次第かな~?

夫婦とも、余り元気なし!!  フルマラソンは、余りにも 長いから・・・
そして、高知に行くには、早朝5時に、家を出なければ、いけない!! そして、9時から・・・4時までるのは・・・長いな~~??
まあっ・・・は、6時間は かからないけど・・・私は、7時間では、足りないと思う!!
 そんなこんなで・・・夫婦とも、元気なし!!

でも、今日の私は、毎週のように、一人で、った!! この木曜日が、一番 一人で、ゆっくり好きなように、れるから・・・良い!!
だれとも、競争は なし!! かと、言って、怠けてもいないから・・・心は充実する!!
その後は、ほとんど、ピアノの前にいる!!もちろん、好きな曲の、練習だ!! 
でも、  全然 上達はなし!!だけど・・・それでも・・・弾くのは好きだ!!
 ただ、親指の付け根が、痛い・・・でも、我慢は出来るから・・・弾ける!! ピアノを弾くことで、指の付け根が、痛くなる!!って、考えてもいなかった!!
電子ピアノを弾く時は、指の痛さは、なかった!! 少しの指の力で、大丈夫だった!!
でも、ピアノは、指に力がいる!! 痛くなって、(@_@;)、びっくり・・・でも、もう~ どうしょうもない!!  頑張るのみ!!     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿