愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

月日のたつのは♪・・♪・・ゆめのうち~・・・

2012-11-05 04:16:58 | Weblog
悩み事が、一つ終わり・・・
数ヶ月 練習して、楽しみにしていた事が、また一つ終わり・・・で・・・嬉しくもあり・・・さみしくもあり・・・で・・・忙しく月日は 流れて行く。

 今日は、午後から、国民文化祭の 童謡とわらべ歌フェシュバル が、終わった・・・皆さん それぞれ 頑張った。
私の勝手な考えだけど・・・頑張った成果は 出たと思った。

お子様と、中高年のコ~ラスばかりだった!!な~・・・と、思った。
お若い人( 中高生、とか、20代30代の方 とか)の、グル~プは、出場なし・・・
国民文化祭なら、お若い人が、出場されても良いのでは??・・・なんて、勝手に思った。
お世話される方は、本当に大変だったのでは??と、思った。
ありがとう~ございました

次は、18日の 町の、文化祭だ。次が、クリスマス会と、やはり年末は 楽しみが多い
練習にも、気合いが入る。

さあ~・・・二つ大きな 行事( 悩み事と、ステ~ジ)が、終わったから、明日からは、机に向かわなくては・・・頭と手が、鈍りそう~・・・
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (となり)
2012-11-05 14:52:11
いろいろ大変だったようですが,万事うまくいってよかったです。
無理をしないように頑張ってね~
返信する
ありがとう~ね!! (はあし です。)
2012-11-07 04:28:07
ご心配、かけました。

万事うまくいったのも、弟の助け、叔母の助け でした。
人間 一人では 本当に駄目ですね。

そして、周りの皆さまにも、感謝です。
ありがとう~ございました。 (ぺこり)
 
返信する

コメントを投稿