はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

わたしのための休日in青森。

2011-06-16 | ときどき、日々のできごと。
きっかけは。

NYへの憧れだったり、MoMA美術館だったり、父だったり、
奈良美智作品だったり、うちのかわいこだったり、大野智だったり。

日々の中にいくつも散らばっていて。


それが繋がって、向かった先は。りんごの町、青森。




ということで。
今日からのお話は ぶらりニッポンの青森の旅。

                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ




思いつきではじまるから、下調べが悪くて、
まちゃさんに情報を聞いたり、
有給休暇の申請を二転三転させたり、
ちゃちゃさんへ逢えなくなってしまったり。

本当にごめんなさいなことがいっぱいありました。
いろいろな優しさに感謝して、旅がはじまります。


最新の画像もっと見る