はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟県長岡市上除町西『Patisserie Cafe VIGO☆パティスリーカフェ ヴィゴ』のケーキ。

2012-06-21 | 新潟スイーツ(ケーキ・和菓子etc)
        好きなもの、チョコレート。



疲れているので、今宵は甘いものの写真を眺めるのであります。


ということで。



長岡にある『ヴィゴ』さんです。
丘陵公園に行くときなどに、通りかかっていて、
1度行ってみたいケーキ屋さんだったのです。
こちらのメッセージクッキーをプレゼントに送りたくて、
立ち寄ってもらいました。

お店はカフェを併設しているので、
テイクアウトスペースは小さめかな?
ショーケースのケーキは¥450前後くらい、
焼き菓子は¥200前後です。

プレゼント用のクッキーを選んだら、
せっかくなので気になったケーキ@“ガナッシュ”をテイクアウト↓

       

チョコとスポンジの層が均等でとてもキレイ。

チョコはチョコ、スポンジはスポンジ、
ちゃんと主張しているケーキでした。

チョコレート、大好きだー。


『Patisserie Cafe VIGO』

住所:新潟県長岡市上除町西1-17
電話:0258-46-4873
営業時間:火曜~金曜 10:00~19:30
     土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
     (Lunch 11:00~14:00)
定休日:月曜(月1回連休あり)


                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ












好きなもの、チョコレート。

疲れがピークの今なら、もっと癒し効果があるはず。
でも、ダイエットをしなきゃね。



あれやこれやと気忙しい日々を過ごしています



目がしょぼしょぼしますが、明日は仕事をがんばって、
この週末は軽井沢に行ってきます。


うしゃ  もうひと頑張り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (NORI)
2012-07-04 13:17:42
ここ、私もたまに行きます。
エスプレッソ飲みながらケーキ、
うまうまです(´o`)
それにしても、行動範囲広いですね。
返信する
NORIさんへ♪ (はちみつ)
2012-07-06 23:03:09
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメント ありがとうございます

NORIさんはケーキも作るし、
食べ歩くのですねー
周りにそういう男のひとがいないので、
おしゃれーと思いました!
行動範囲はNORIさんのが広いですよ

NORIさんが紹介されていたKomachi読みました!
おーいーしーそー
オーシャンテラスさん、期間中に行けるかなぁ…


返信する