はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市西区坂井東『御菓司 貴餅』で和菓子。

2008-04-29 | 新潟スイーツ(ケーキ・和菓子etc)
こちらの草もちはきなこがかかっていて、色が濃く、
上品な見た目でうれしくなっちゃいます

     


ということで。
だし西へドライブ

ここまで来たから・・・と

     

『御菓司 貴餅(きへい)』さんへ

わーい

かき氷が登場しておりました 

が!

おなかがいっぱいだったので、
「食べたいね~」と言いながら、今日は辞退
また混むんだろうなぁ・・・

せっかく連れてきてもらったので、和菓子購入

  
          

      柏餅と草もちとみたらしだんご

和菓子も好きなのです
今度はかき氷を食べに行きたいです

そのために
お願いして下道から大堀幹線へ行ってもらったので、
道中 必死で道を覚えるわたしなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (ちゃちゃ)
2008-04-29 21:06:46
貴餅のかき氷の季節だねぇ
宇治氷とかおいしいけど
マンゴーもおいしいんだよねぇ
でも、デカイのよね・・・
少な目って言えば少な目にしてはくれるけどさぁ。
値段かわらないしぃ・・・
ん~~~~・・・
今日はリジェールでドリンク飲んできたよぉ
他にもあちこち行ったけどねぇ・・
返信する
あらま! (はちみつ)
2008-04-29 22:39:40
リジェールさんて!
ちゃちゃさんてば 三条まで行かれたんですね☆
フットワーク軽すぎですよ
わたしは西へ行くのでいっぱいいっぱい(笑)
マンゴードリンクおいしそうだったなぁ・・・
うらやましいです

貴餅さんのかき氷、
たしかにボリューム満点ですよね
わたしは ぺろりなんですが
今シーズンは何回いけるかなぁなんて
わくわくしております
返信する