はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

花畑牧場で生キャラメル。

2010-01-12 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
あらま、またもや前髪がオンザになりましたヨ

ということで。
美容院に行きまして、いつもなんだかんだで、
美容師さん@敏腕の完ぺき趣味の仕上りであります・・・


さて。
そんな お子様ヘアーなわたくしめ。
友達から花畑牧場さんちの“生キャラメル”をいただきました

      

“青森りんご” “いちご” “プレーン”
“抹茶” “塩生キャラメル”のおすそわけ ありがとう



おまけに ネックレスまでも わたし好み


つけてみても もっそい可愛くてお気に入りの仲間入です

おしゃれしたくなるなぁと前髪を撫でつつ思うのであります。


                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みき)
2010-01-13 12:32:14
ネックレス可愛い
確かに素敵なネックレスがあると
オシャレして出かけたくなるよね

りんごといちご、抹茶のキャラメルは
食べたこと無いので気になります

お子様ヘアーなはちみつちゃん
見てみたいです
返信する
みきさんへ♪ (はちみつ)
2010-01-13 22:29:37
コメント ありがとうございます

シルバーアクセサリが好きなので、
とってもとっても気に入っていて
友達に感謝です♪

生キャラメル、
りんごはハイチュウを彷彿させましたよ(笑)

方向性が違う方へ、若返ったような気がします
あちゃ
返信する