はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

『007』でストレス解消。

2009-01-30 | ときどき、日々のできごと。
仕事を早めに切り上げて(むりくり終わらせて?)、
それでも時間が押して押して・・・。
まで迎えにきてくれたともだちに感謝しつつ、
映画を観に行ってきました

「何にする?」「んー」って悩んで悩んで、

      

        『007

これ、開始2分で、
「予習してくればよかったぁ」って大後悔
知ってはいたけどジェームズ・ボンド、もっそいかっこいい
このボンドの寂しさや孤独をたたえる瞳や伏線はさ、
予習してきたらもっとよくわかったず・・・
明日TUTAYAに走ります

    それでもね すっごく楽しめました。

そしてそして。
ネオンに照らされる信濃川をみながら、ポテトを頬張る

      

あぁー 幸せ そう思えることがもぉ幸せ


最新の画像もっと見る