はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

サーティワンのアイスクリーム。

2010-12-20 | 新潟そのほかのおいしい
本当はまひるちゃんのブログで見た、
クリスマス限定サンデーがよかったのだけど…
「くまちゃんがいい」のキラキラ笑顔に完敗(笑

ということで。これだ



     くまちゃんな“チョップドチョコレート”


「バスキンロビンスとみかづきのアイスなら、どっちがいい?」
とイジワルに問うたのに。
「サーティワン!」と超優秀な変換回答で(笑)

わたくし、感心して思わず財布のひもが緩んだ始末です。


チョコが濃くて、おいしいアイスよりも、キミが好きだよ。


                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ




明日は『フリーター、家を買う』の最終回。
(ゲストの相葉くんは元気が取り柄な明るいフリーター役で
 ぜひ登場していただきたい/笑)

ニノ好きをさっぴいても、
今回のクールの中では一番好きなドラマです


冒頭のかわいいキミもこのドラマが大好きのようで。

「ニノ!」と見せてくれる絵は、ヘルメットをかぶっていたり。
先日の嵐のゲスト、大友さんに、
「・・・・・・ニノのお父さん、ちがくね?」
とまさかの翔くん口調でつっこみを入れていたり。
(↑「あのひとは、ニノの会社のひとだよ」とわたしが耳打ちすれば、
  「あぁ!!」とすぐに合点がいっておりました)

・・・かわいくて仕方ない

こうしてまたクリスマスに向けて、
お財布がゆるんじゃうわけなのです・・・←今年もサンタ決定


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (みき)
2010-12-21 12:33:48
私もクリスマス限定サンデーが
気になってたけど、くまちゃん可愛いね
ちびっこなら食べたくなるよね
ちびっこじゃない私だって食べたいなんて
思っちゃうけど

フリーターいよいよ最終回だね。
私もこのドラマが今クールで1番好き
このドラマを毎週見るたびにニノに
やられてしまってます
今日も朝からめざましテレビ見て
ドキドキしちゃってたよ

ニノのお父さんちがくね?発言がとっても
可愛い
そりゃ財布の紐もゆるんじゃうよね。
返信する
みきちゃんへ♪ (はちみつ)
2010-12-23 16:40:40
コメント ありがとうございます

くまちゃんのアイスは、
うさぎちゃんverもあって、これもかわいいの
あやうくうさぎちゃんにも手を出すところでした←お財布緩みすぎ
かわいいアイスは大人が食べてもいいはず

フリーターの最終回、とってもよかったね
ニノはかっこよくもできるし、
かわいくもできるし、とってもずるいひとだ
でも そこが彼らしくて好きです(笑)
返信する
わ~♪ (まひる)
2010-12-23 20:53:56
コメント遅れちゃいましたが…
サーティーワン行ったのですね~
うんうん、このくまちゃんも可愛いですよね
私の友達も、くまちゃんにすっごく
惹かれてました

わたし、はちみつさんが嵐好きなの
すごく意外だったんですが、
そのギャップがまた素敵だなぁ
って思いながら嵐記事を見ています
返信する
まひるちゃんへ♪ (はちみつ)
2010-12-25 11:10:33
コメント ありがとうございます

行きました、サーティワン!!
結局サンデーは食べれなかったけど、
あのかわいいデザインや、
カラフルなアイスは魅惑的で

ギャップが素敵だなんて・・・
なんてうれしいコメントを
多分ね、わたし“嵐の大野くん”という人に
魅せられちゃったんです(笑)
返信する