はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市江南区下早通柳田イオン新潟南SC内『張園』でランチ。

2008-10-29 | 新潟ランチ
無性にラーメンが食べたい!! というテンションのある日。
イオンに買い物があって、
「絶対ここで食べようね」って約束していました。

ということで。またまた登場↓

      

南のイオンの『張園』さん 
ちびっこ連れのi-chanとわたしのオアシスであります
なんてたってお昼時なのに提供時間が早い
(お店はほどよく混んでいるのに!)

この日 はらぺこi-chanは日サービス定食のようなもの
を頼んでいました。¥700しなかったと思います!すごい!

      

ラーメン+ミニ角煮飯+サラダ+ぶどう
「ここ いいよねぇ」とつるつる食べていました♪

わたしは“五目ラーメン”¥680くらいだったかなぁ。
とっても具沢山

      

いか がびっくりするくらい柔らい
おなかいっぱいになります。
ちなみにこのこにもサラダがつきます。なんかすごい(笑)

お店の感じ・味・お値段のバランスがいいんですよね
イオンのラーメン屋さんはやっぱりここだなぁ・・・

さてさて。
最近のわたしの悩み事。。
それは静電気

これは我が家の部屋のドアですが・・・

      

会社のドアをあけるときに すぐバチッっていいます
日々何度も触るから、ちょっと憂鬱
なにかいい対策はないかしら・・・




最新の画像もっと見る