はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

親知らずでズキズキ。

2009-06-18 | ときどき、日々のできごと。
痛み止めの薬は、わたしにとっては「アンパンチ
明日はおでかけできるかな??

      

ということで。
なんだかんだとバタついたり、落ち込んだり、浮上したりの毎日の中。

ずーっとずーっと悩みの種だった親知らずを
1ヵ年計画でやっとこさ“抜歯”したのですが、
治りを早くするためにもまた“抜糸”も必要なんだそう

先生@凄腕はいつも飄々と 爆弾を落としてくれます(笑)


不安にもなるけど、やっぱりすっきりもしたような・・・。


最新の画像もっと見る