はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市中央区新和『コメダ珈琲店』のアイスコーヒー。

2012-08-29 | 新潟カフェ
かおりんとの定例会(笑)で、
やっと訪問、『コメダ珈琲店』さんです。



かおりんと一緒に平日の夜9時過ぎの来店したのだけど、
なかなかの混み具合。
たしかに、気負いなく利用できる感じだものね。


ということで。
わたしたちもまったりです。

       

わたしはアイスコーヒーを。
シロップの有無と別添えが選べるのだけど、
今回は入れてもらいました。
ほんのり甘くて、おいしー。



もっと飲みたい。
1.5倍のアイスコーヒーもメニューにあったけど、
それでも足りないくらい(笑)

かおりんはクリームコーヒー。
ソフトクリームがたんまりです。



お夕飯を食べていなかったので、
ハンバーガーと名物のシロノワールのミニもオーダー。
ふたりで半分こすることに。



ハンバーガー、大きいっ。
卵とハンバーグとレタスが挟んであります。
ソース味!



シロノワールはほんのりあったかいデニッシュに
ソフトクリームがこれまたたんまり。
デニッシュはもっと熱々かと思っていたけど、
ほんのりです。



ここにかけるシロップがおいしかったなぁ…♪
ハンバーガーもシロノワールも半分こがぴったり。
かおりん、おつき合いありがとう☆


結局、閉店間際までまったりおしゃべり。
楽しい時間を過ごしたのでした。


『コメダ珈琲店 新潟新和店』

住所:新潟県新潟市中央区新和1-5-34
TEL:025-280-1060
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休

                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ



後日、ぴよこちゃんを誘って再訪。
またもや、まったりおしゃべりー。



この日はアイスミルクコーヒーをオーダー☆
ミルクミルクしております!
アイスコーヒーの方がわたしは好きかな。


最新の画像もっと見る