はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市西区五十嵐一の町『万庵☆よろずあん』でカフェタイム。

2010-03-29 | 新潟カフェ
素敵空間ランチのあとは、素敵空間でお茶タイム・・・

ということで。
バジルさんのかわいい愛車で、新潟大学近くの『万庵』さんへ



こちらも以前からバジルさんとのお話に出てきていて、
(バジルさんは本当にわたしのツボを刺激する情報を持ってらっしゃる)
古民家好きのわたしがぜひ訪れてみたいと思っていたカフェなのです

この日は2Fのギャラリーはお休みだったけど、
ちゃぶ台がならぶ カフェスペースでお茶をしてきました

 “ベイクドチーズケーキ”とコーヒーをオーダーの図


  
器も素敵だなぁと思うの、
和っぽいテイストのコーヒーカップってよりあたたかさを感じます

バジルさんと博士とまったりおしゃべりができて、
のんびりできました

お店のひとも優しくて、
小さなお子様用の籐のイスがあって、心がほっこりしました


『万庵』

住所:新潟市西区五十嵐一の町6758-16

                      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


最新の画像もっと見る