淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「30センチの冒険」 三崎 亜記

2019-01-23 08:04:00 | 棚の上の本

 

ガバイ面白かったです。

お話は
故郷に向かう男ユーリがバスば降りたら砂嵐が舞う異世界やったとです。
嵐の中で砂に飲み込まれそうになったユーリば救ってくれた女性エナさんと暮らしながら
ユーリは早く元の世界へ帰りたいと願うとばってん
彼は街の人たちから街の窮地ば救ってくれる救世主だと思われてしまうとです。

ばってん、30センチのものさしと一冊の本しか持っておらんやったユーリには何も出来んとです。
ばってん、この30センチのものさしが・・・・・。


面白か本は読んだ瞬間からド~~~ンと惹き込んでくれるとです。

上橋 菜穂子さんの冒険ファンタジー小説ば彷彿させたとです。
鹿の王に精霊の守り人シリーズ。
映画ならインディジョーンズがよぎるとです(^^)!

子供さんが読んでも楽しめると思うとです。
よか本やったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿