淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「ハサミ男」 殊能 将之

2018-05-26 08:29:22 | 棚の上の本

読友さんから紹介してもらった本です。

「ハサミ男」と呼ばれとる連続殺人犯が次に狙うはずじゃった女子高生が
自分と同じ手口で殺害されていた現場に遭遇したとです。

誰だ? 一体誰なんだ!!自分ではない誰なんだぁぁぁぁ!!

それは最後に分かります・・・・・・"(-""-)"
くどかばってん本当に最後にしか分からんやったとです。

読み手の先入観ば利用した話の流れに見事にやられたばってん
読み終えてから、もう一度読み直したかと思わせてしまう面白か本が
18年前の本とは思えんオイには新しく感じた本やったとです。

初読みだった殊能さんは残念ながら5年前に亡くなられていますが
他の本も読ませて頂きたいと思ったとです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿