淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

北国の旅情・青春の朝

2010-06-25 17:10:16 | すらごと日記
http://web2.nazca.co.jp/samisikute/kitaguni.html



旅情作家も真っ青
路上作家のオイが満を持して送る 旅先日記

とくと ごらんあれ!!!!


すんません  ほんなこては
時間が無かったけん
しょうもないもんになってしもうたとです(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ ()
2010-06-26 19:13:48
まず最初に感じたこと!
シルビアさん、着物もお似合いだけど洋服姿もとっても素敵ですね!

裕次郎の「北の旅人」がBGMだなんてこれまた最高です。

裕次郎と淋しくてさんが重なって見えるとです(笑)
しかしなにもかもえらく安上がりの旅行でしたね。
熊にも襲われなかったし本当によかったです。

カラオケに回転寿司、スナック・ラベンダー畑

と、行きたいところ全部行かれたようで思い残すことないですね。
私も旅行に行った先はHPに写真をアップして纏めています。
こんな時HPがあると便利ですよね。

私にとって未知の国北海道を堪能させていただきありがとうございました。


返信する
Unknown (淋しくて)
2010-06-26 20:49:47
そいがですよ♪ちゃん
ここだけの話ばってん出発する前に
選曲で迷わんでよかごと
オイと家内のカラオケレパートリーば
メモにしたらその曲数に驚いたとです。

これば旅の再発見と言うてよかとでしょうか?(^_^;)


返信する

コメントを投稿