淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

休日

2008-02-15 22:30:02 | すらごと日記
立ち寄り湯一人600円二人で1,200円  そりゃ 高い
1,200円でおかずが一品できじゃなかね もったいなかけん帰る。
そこまでで終わるなら よかとばってん
何も そこの温泉の花を摘まんでもよかとに
そいでも遠目にみたら 景色に同化して何をしているのか
わからんとが すごかとです。
そいに それをカメラで撮る夫も充分 怪しかとです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦はやっぱり (snow)
2008-02-16 19:47:49
現実派に限る。でも、私だったら・・・温泉の魅力には勝てないかも(^_^)

奥様、お出かけの時はいつでも花バサミ、携帯かな。

で、淋しくてさんはいつもデジカメ、携帯。

ステキじゃないですか、趣味の方向がお揃いで(^_^)




返信する
間抜けですね~ ()
2008-02-18 14:55:11
淋しくてさん、snowさん~私って本当に間抜けですね~
snowさんのブログ欠かさず読んでるつもりだったのに今ちょっとパソコンと調子がいいのでゆっくり遡ってロムしてみたんです~そしたら、淋しくてさんが前に書き込んでらしたのね~全くそこの部分だけロムしてなかった~あはは~

その時気付いてりゃあもっと早く再会できてたのに(可笑しいです)うふふ

ネットで迷子になるってでもたまにはいいですね~
でも、私もあの本家本元の風の妖精は不滅ですから全く音信普通になることもないんですがね(笑)

久々の此処への書き込み~なんか新鮮さを感じています。
20歳のころのような・・・あはは~
だからいつでもはまゆうの花の咲いてる砂浜で・・・

毎日覗き時々書き込みます~^^
返信する

コメントを投稿