淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

ブラウン管で会いましょう

2008-09-30 17:13:20 | すらごと日記
この間
福岡空港の近くにあるショッピングセンターに行って
いつものように家内の買い物の間、本ば読む。



そして
ミスタードーナッツのコーヒーお代わり3杯目のころ。
家内から電話がかかったとです。

下の食品売場にテレビの撮影で三船美佳と高橋ジョージと平野レミが
来とるけん見においでと言う。

せからしかばってん、下に降りると携帯のカメラの乱立が異様やったです。

家内が「ジョージ!!」と大声で叫ぶと
それをテレビ局のスタッフが舌打ちし「静かにして下さい、この後ろには
出てこないでください!」と頼んどるけど
家内は全然言う事きかんとです、それよりも、わざと撮影の邪魔に力が入る
顔は輝いとったとです。



その放映日が今日でした。
家内と娘が「うわっ!!やっぱウツットル!!恥ずかしかぁ~~~」

昔 むかし我が家にヨネスケさんの「隣の晩御飯」が来た事があるとです。
その時、カメラから逃げまわっていた家内は どこに行ったとでしょう・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとはなしに (snow)
2008-10-07 20:19:23
さみしくてさんちのベランダの洗濯物が見たくなって、もしかしたら前のBBSに残っているかもと思いながら見に行ったら、ありました。

で、奥様の後姿もありました(笑)

私などは、テレビに映るどころか、写真に写ることさえ、最近はやだーなんて思うようになっております(^_^)

返信する

コメントを投稿