淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

たまには 営業

2005-10-08 14:22:47 | すらごと日記
昨日の おすすめ デザートです。

フォンダンショコラとマダガスカル産バニラ 680円(税込)です・・・・。
フォンダンとは フランス語でとろけるチョコレート・・・・。

とろけないチョコレートを ジョウダンと言います・・・。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか! (熊吉)
2005-10-08 18:18:54
ははは!それ冗談でしょ!

(ちょっとすべったかな?)

でも美味しそうだべ!センスいいなあ
返信する
Unknown ()
2005-10-08 20:54:29
熊ちゃん

もう ふもとに降りて来たとね?



そりゃ くまったなぁ・・・・・・・。
返信する
ありがとうございました。 (らら楽あんづ)
2005-10-08 22:09:07
今、帰ってきました。お花ありがとうございます。びっくりしました。「淋しくて」と書いてあったので・・・お蔭様で盛り上がりました。



うちの主人も「はよ~お礼ばいわんか!」と言っています。明後日はお休みですか?お礼が言いたいのでお店に伺いたいのですが・・・(鳥栖に行く用事があるので・・・)

よかったら、うちのパソコンにお店の名を送って貰えたら幸いです。

メールアドは

n-kawasakike@plala.or.jpです。

宜しく!おねがいします。
返信する
Unknown (淋しくて)
2005-10-10 08:18:23
あのさ

オイ メール出したとばってん

届かんやったごたる気がするとたい(笑)



今日の 月曜日は定休日やけん

おい  おらんよ はっははっはは!!



そいけん

あんづちゃん

又  よかとき  連絡ばせんね!!



返信する
はい! (あんづ)
2005-10-10 08:22:53
はい!届いておりませんでした。

ので、又今度来ます。

本当にきれいなお花ありがとうございました!!
返信する
卒業できました。! (あんづ)
2005-10-13 17:08:07
今日、卒業検定でした。無事卒業できました。

ほっとしました。
返信する
Unknown (淋しくて)
2005-10-13 17:50:41
あんづ殿!!



先ずは よございましたなぁ!!

おめでとうございましたぁ!!











返信する

コメントを投稿