淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

雨の月曜日

2008-01-29 21:56:26 | すらごと日記

昨日は 定休日 博多の天神イムズの12階で

コーヒーば飲んでその後、三越に行って

いつもの地下二階食料品売り場エスカレーター付近で
本を読みながら家内の買い物終わるのを待つ。

山本周五郎中短編秀作選集「結ぶ」の夫婦愛に涙する。
一時間後
家内からのメールは「今、どこにいる?」
家内は オイのいる場所を 忘れていた・・・・。

周五郎先生!
こげな夫婦でも よかとでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イムズって・・ (snow)
2008-02-03 21:28:04
もしかしたら、今、恋の伊五行歌展(?)かな、そういうのをやってるそうです。

昔々、そこに応募したら10000円、当たりました(笑)

このコーヒー、たっぷり入っていてオトクそう(^^)


奥様をひたすら待っておられる愛の深さに感動です(笑)
返信する
Unknown (淋しくて)
2008-02-07 17:00:18
うわ~~
1万円・・・そりゃ たいしたもんたいね
5行で
1万かぁ・・・何に使ったとね?(笑)

ところで、今、調べてわかったとばってん
イムズはおっしゃるとおりですばい。
http://www.ims.co.jp/special/lovemessage2008/index.html
次回は
オイも1万円に挑戦したかです。

さて、コーヒーの量は気合が入っとりました。
腹が ガバガバになりました。



返信する

コメントを投稿