淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

勝利の歌

2010-09-28 08:57:16 | すらごと日記
我が家はムチャクチャ ホークスのファンです。
今年はリーグ優勝で ガバイ盛り上がっておるとです。

9月20日の西武戦2日目にドームに家族とバイトの子達ば連れて
行ったとです。
その日は4対5の逆転勝利やったとです。

そして一週間後の昨日は優勝ば決めて仙台から帰って来る選手たちば迎えに
家内と娘と息子の孫2歳とで福岡空港に行ったとです。

今朝の新聞には約500人のファンが出迎えたと書いてあったとですが
そりゃ ウソばい せいぜい150人位と オイ達家族の朝の話題は
そこで一致したとです。

ここだけの話でした・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市内に (snow)
2010-09-28 22:24:03
西武百貨店があるのです。

連休前に行ったら、優勝セールの案内が書いてあったので楽しみにしていたのに、ただの「応援ありがとうセール」に変わっているみたいです。

お客さんの少ないデパートがちょっぴり賑やかになる機会が一つ、虚しく消えました。
返信する
リーグ優勝良かったです^^ ()
2010-09-29 09:59:36
我が家も元巨人ファンでしたがキムタクが亡くなってからホークスファンになりました(笑)
球場が近いから羨ましいです。
150人が500人に?
あはは~それいいですね~
オーバー報道で益々ホークスを盛り上げてほしかです(^▽^)
返信する
Unknown (淋しくて)
2010-09-30 09:15:13
SNOWさまへ

西武がダメでも
阪神はM7 優勝セールは目前ですばい!! 
ところで梅田の大丸はまだ工事中なんじゃろか?

♪さまへ

ホークスがクライマックス前に
宮崎でキャンプするとです。
家内は行きたかと言うております。
もし行ったら今度はテレビに映りたいと
言うております。
先日隣の人が映って自分が映っていなかったとが よほど悔しかったごたるとです。



返信する

コメントを投稿