淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「バック・ステージ」 芦沢 央

2017-11-01 08:14:10 | 棚の上の本

新入社員の「松尾」と彼の先輩「康子」が
新人女子社員ばいじめるパワハラ上司の不正の証拠ば探り出すとです。
そんでその日は
新鋭演出家の舞台公演初日が間もなく始まろうとしておったとです。
物語は舞台の外で繰り広げられる人間模様が最後には繋がる4話の短編です。


「許されようとは思いません」の芦沢さんとは思えないまるで違う作風ばってん
こちらもよかと思います。
少々、気鋭演出家の舞台づくりがやり過ぎと思ったばってん、これは小説ですもんね(笑)

そんで読み終えたら表紙カバーの裏側ば読んで下さいとの事です。
ばってん図書館によってカバーが開かないようになっといたら
仕方無いけん本屋さんで立ち読みばお薦めします(^^)/。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿