淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読44 

2014-07-20 21:59:01 | 棚の上の本

オーダーメイド殺人クラブ  辻村 深月

しょうもない本

猟奇もんが大好きな中2の女子生徒「アン」が自分の注文通りの方法で自分の殺害ば
アンの同級生の男子生徒「徳川」に頼むとです。

中学時代と言う多感なる心ばダラダラ書いて
そんで最後になると私は普通の女の子なのよ、これから青春なのよ・・・・・・・・・・。

おいおい冗談じゃ無いばい自分の殺人ば頼んでおって、そげん軽くなったら
いくら途中は飛ばして読んでも最後に題名に恥じない終わり方にしてもらわんと

こいなら、どこにでもある青春の旅立ち3流小説と同じじゃなかかい。

ちなみにオイの中学時代に悩んでおったとは何だったのだろか?と考えても
何も思い出せんとばってん、だけん作者も本当は「中学生とはこんなものなのよ」と
書きたかったのだろうと思うと納得するとです。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿