淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

2016-09-07 06:43:06 | 棚の上の本

そんなバカな!!と言うぐらい ハチャメチャパワフル爺さんの痛快娯楽小説でございました。

***************************************

女詐欺師に心までも盗られた敏腕刑事
騙し騙され 暗闇で踊ります

***************************** 

今、話題の本
カエルの世界は我が国日本だったのか・・・・。
愛は地球を救うと叫ぶ 偽善者は誰なのか?

***********************************

題名が  よかですねぇ

そのまんまのミステリー短編集です。
ゾワゾワしますばい(笑)

*********************************

軽いファンタジー話
短いお話の連続ばつてん長く感じたとです。
退屈な話の連続は・・・・。

**********************************

罪人しか入れない館の物語です。

う~~~ん

その人の行動ば言い当てながら、こげな展開になるとかいと
結構に楽しめた謎解き小説でした。

***********************************

頂点捕食者と言う聞き馴れん言葉が出てきます。
つまり昔は人間よりも強いとは猛獣なんかやったばってん
今、それらよりも強い特殊な人間が出現したとです。

その設定だけで大沢作品です。
ありえん話ば小説に仕立てる手腕はさすがです。

*************************


このミステリー大賞ノミネート作品の中で特別に隠し玉として
取り上げられた本です。

ばってん面白いとばってん
あまりのばかばかしさにオイ表紙の絵のようにずっこけたとです。

そいに一番笑ったとは登場人物名の「田中 鳥栖夫」でした。
出てくるたびにニヤニヤしてしまうとです。

もしかして作者は鳥栖出身?では無く浜松出身でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿