合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2015年度<合格祝賀会>感想(16)

2016年03月19日 01時13分14秒 | ●2015年度<合格祝賀会>参加者の感想
2015年度<合格祝賀会>感想(16)

●植山先生
昨日は心のこもった祝賀会、何から何までありがとうございました。
お兄さまも大変おもしろい方で、素晴らしいご兄弟です。お母様もお元気で何よりです。
またいらいろな合格者とお話できたもの良かったです。
ほんと昨年5月よりのありえへんサービスに感謝します。

●植山先生
こんにちは、オラ!
昨日は合格祝賀会にお招き頂きどうもありがとうございました。
熱気を帯びた盛大な祝賀会、あの場に本年も同席でき大変光栄でした。
皆様のやる気や受かりたての喜び溢れる雰囲気に、昨年の祝賀会をまるで昨日のことのように思いだしました。
改めてやる気とこれから一緒に頑張っていく同志であり同時にライバルでもある彼らに負けないように私ももっと頑張らなければと気を引締めました。
先生のカリスマぶりは既に存じあげていましたが、あれだけの人々を集め魅了する人柄、パーティーをワンオペでこなすマルチぶり、本当凄いと改めて感服いたしました!
先生のお母様、お兄様とも直接お話させて頂けたのですが、やはり御家族も素晴らしいのだなと惚れ惚れしました。
どうもありがとうございました。
祝賀会後でお疲れだと思いますので本日はゆっくりお休み下さい!

●植山先生
合格祝賀会に参加させて頂き、本当にありがとうございました。
先生に直接お礼を申し上げることができてうれしかったです。
合格された皆さんの高い志や先生のお人柄に直接ふれて、この場にもう一度来たいと言う思いが強くなりました。
数年後と言わず今年すぐにもスペイン語での合格を目指して勉強を始めようと思います。
また、名刺を交換させて頂いた方たちと何らかの連携をとり実際の仕事に繋げられるように動き始めるつもりです。
本当にありがとうございました。
楽しく安全なご旅行を!

●植山先生
昨日は素晴らしい合格祝賀会に出席させていただき、まことにありがとうございました。
最初から最後まで先生のありえへんサービス精神がてんこ盛りの楽しい集いでした。
私は、確固たる動機も持たないで受験した水増し合格者ですが、それでも通訳案内士の資格を取得したことが本当に良かったと改めてしみじみ感じました。
植山周一郎氏のスピーチ、笑い転げました。ご兄弟だけに先生と顔立ちだけでなくお気持ちもやはり似ていらっしゃる。
サービス精神、おもてなしの心が溢れる演出でした。
昨日は、JFGの新人研修でご一緒だった皆さんにもたくさんお会いすることができました。資格取得の動機や今後の展開はそれぞれに違っていても、既に同期の意識が芽生えているような。
また新しく多くの方と名刺と情報を交換させていただきました。
先生、これからも通訳案内士資格取得を目指す大勢の受験者をありえへんサービスでサポートしてください。
これからも先生のメルマガを楽しみに拝見させていただきます。

●植山先生
本当に昨日の合格祝賀会、おつかれさまでした。
ご招待いただき本当に感謝しています。
あの夢仁摩でみた合格祝賀会に出られたんですから。
もううれしくて、うれしくて、、涙が出てきそうなのを、、いつも先生がユーモアとあり得へんサービスで笑わせてくれた一日でした。
5時間も立っていたのに楽しいいことというのは時間も忘れ、足も全然いたくならないのが不思議でした。
お兄様の植山周一郎さんも大変有名な方なんですね。あの大統領選挙のドナルド・トランプさんを以前インタビューしたなんて凄い方ですね。
この兄にしてこの弟ありと言ったところですね。
1964にガイド試験を受けて受かった先生のお兄様と実は私は同じ年にスペイン語でしたが中学1年で外国から帰国して受けましたが落ちました。
だって当時ハローも無かったし、受験の情報もなんだかわからずにだったのです。
昨年、リタイアし、ハローで1年間勉強し英語が4択になったと聞き思い切って受けてみましたらもうビックリポン。合格通知が届きました。
ラッキー以外の何者でもありません。今年はいよいよスペイン語に挑戦です。
人生をかけた長い目標が達成したとき、来年も先生お元気でご招待いただきますようお願いいたします。
おいしい料理、一杯食べたデザート。すてきなバイオリンとピアノの演奏。先生の名(迷)プロデューサー役。そしてダイヤモンドのあたったジャンケンポン。
みんなみんな一生の思い出になりました。いいことは2度ありますように来年もスペイン語を受かってまた先生の万歳三唱をご一緒に唱和したいです。
本当に本当にありがとうございました。
大きな記念撮影もとっても良い記念です。

●植山先生
昨日は素晴らしい祝賀会にご招待いただき、ありがとうございました。
おいしいお料理・素敵な演奏に加え、大阪からの参加でしたので金一封もいただいてしまい、大変恐縮です。
名刺交換して同期の合格者の方々ともたくさん知り合うことができました。
また、植山先生のお兄様のお話も非常におもしろかったです。
とにかく、豪華で、とても楽しい会でした!
昨年の6月にハローの存在を知り、メルマガをベースにセミナーや模擬面接にも参加し、植山先生には試験当日まで全面的にサポートしていただきました。
本当はこちらが御礼をしなければならないのに、無料で豪華な合格祝賀会にご招待いただき、先生には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。
将来的に一人前の通訳案内士として働き、世界中にたくさんの日本ファンをつくることができるようにがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。